2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚ろ目コラ画像499とちょっとしたお知らせ

uturomekoragazoh791.png

以下、ちょっとしたお知らせ。

・来年から3~4日に一度くらいの不定期更新になります。それも少し厳しいかもしれません。今までが異常だったということで勘弁してください。

・なんとなく500回でキリよく終わりたいので、年内の更新は次回で終わりにします。ただし3枚(差分込4枚)の画像を上げ、それでもって29日、31日分の代替とします。

・また、次回更新日(27日)にささやかな500回記念としてこれまで上げた画像が大体入った(あくまで大体です)zipを上げる予定です。画像はほぼ既出のものになるのですが、FC2に上げる際に縮小せざるを得なかった一部の画像は元のサイズで入れてあります。差分込で800枚を超えていて自分で引きました。

・まとめzipを上げるということで、過去の記事の残してある画像を年明けから漸進的に削除していこうと思います。こちらも、まぁなんとなく一区切りということで。そうするようにどこかから警告を受けたり、要請されたのではないということは一応言っておきます。


お知らせは以上です。ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざぬむ

Author:ざぬむ
虚ろ目が好きです。
よろしくお願いします。

画像は非エロ微エロがメインになります

最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター1
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR